カードケース試作してみました!

蛇腹タイプの作り物にに最近ハマっているわたくし。。。

てことで、「カードケース」なるものを作ろうと。。。

とりあえず試作。。。。。 うーーん

なんとなく・・・なーーんとなく・・・ボタンが布地とあわないんじぢゃないかい



デザインは可愛いんだけど・・・

いわゆる英語で言えば「アンティークゴールド」

日本語では「古金美」・・・・錆びてそう(笑)



布がポップなセレクトにしたものだから・・・

やっぱ「古 金 美」ではねぇ・・・・(汗)

お友達にLINEで披露したらね、

「中身は可愛いけど~~~ボタンが合わないね(^^♪」ってwww

アハハハハ~~~わたしもそう思いました(T_T)

サンプルだからいいかww

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

