嬉しいプレゼント!!

昨日嬉しいお届け物がやって来ました~~ ひゃほーーい!

と、言うわけで、早速ミシンで「カタカタカタ・・・・」



こんなのできました~~~~~(・∀・)

じ、実は!!!!
布買い依存症の私(笑)にとってはもうもうもう!最高の贈り物

お届けしてくださったのは・・・先日ブログに
お財布1号を紹介させていただいた時にお知らせさせて頂いた ↓ ↓


そうです!「takarabako fabrics」さんからカットクロスのプレゼントが!!

むふふふ~~~それも大判サイズのカットクロスが!!

そうなのですよ!「takarabako fabrics」さんでお買い物をした布地で作品を作って

お知らせすると・・・・・カットクロスをどどーーんとプレゼントしてくださるのです

それも・・大判サイズ!!なんて懐が大きい!(*_*;

そのうえ、お店で作品の紹介もしてくださるのですぞ^^ 凄い!嬉しいこと尽くめ!

人気のYUWAの柄も入っていて「マジで~~~~~!」一人でニヤリ



動物柄のニットが入っていてもう「きゃーー可愛いーーーーーーーーーー」

ニットは今まで買ったことがなくて、自分のイメージでは、「ニット=お洋服」

「お洋服=ロックミシン」 「ロックミシン=無い=無理」 てなわけで

今までかわいい柄があっても「ふぅーん」て感じでした。

でも。。いざ実物を見ると・・これで何か作りたーーい!

てなわけで・・速攻 キーケースを作ってみた!

うんうん!可愛いんでないかい???


自分用のです!はい。

もうもう。。ボロンちょでいつ鍵が落ちてもおかしくない状態だったので(汗)

出来上がった時は「うう・・可愛いぢゃないかいーーーーーーーっ」ってね。

真っ昼間の一人の部屋でめちゃ笑っている自分がちょと怖かった・・・・・

中身はーーーーファスナー開きになっております!

渡邊さん~~~~ありがとうございます



気に入るものがないとなかなか新品に出来ないあたくし。貧乏性ですな。

めちゃ素敵な布ちゃんたちを頂けて新しいキーケースを手に入れられましたwwww

みなさんもぜひぜひ、「takarabako fabrics」さんでお買い物して、作って、ゲットしてみて下さいね!

ちなみに、この可愛いニットの布ちゃんは3色あるのです~~!

赤ちゃんのための布~~~~~~なんて可愛いの~~むふっ!


Comment

宝箱店長 jun #79D/WHSg

1. 無題

カットクロスでとっても可愛いキーケースに
仕上げてくださり、嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

私もこのキーケースが欲しいくらい♪

キーケースを見ながら癒されております。

これからも素敵な作品を拝見できるのを
楽しみにしております(*^▽^*)

2014/05/10 (Sat) 11:17 | URL | 編集 | 返信
kuku #79D/WHSg

2. ありがとうございます♪

店長さん~見に来て下さってありがとうございます(・∀・)
あまりに可愛い布ちゃんだったので作って、即効でお知らせしたい一心でしたww

「chic smile」の布にはまりそうです!
こちらこそよろしくお願いします(^O^)

2014/05/10 (Sat) 23:31 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

