新作ウォレット♪ 二作目

新作のウォレット出来上がりました(^O^)

爆縫いの神様が降臨中でww ひたすら縫い縫いしていました♪

新しく我がアトリエにやってきたミシン3号機様が凄く頑張って下さるので

ホントにホントに目からうろこ状態で・・・・

プロ用ミシンだから音がうるさいのではないかと思っていたんですが

まーーーなーーんと!静かなこと!! (*_*;

15年前の1号機さんを久々に動かしてみたら・・都の違いにまずびっくり!

15年一昔とよくいったなぁ・・・・・と感心しております

お財布2号さんです♪ ハリネズミさん♪ ブラウンの布地でまとめました(^O^)


中身は・・ウォレット一号の時に、小銭入れが使いにくかったので、
今回のは仕切りをつけて、オープンファスナーにして取り出しやすく出来ました~



このお花の布地結構気に入ってます~~(^_^)v


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

