フィードサックでストラップ♪

ちょこっとオーダー製作に取りかかり中で
これといったハンドメイドのご紹介が。。ないっ!

またまた引っ張りだしてまいりました^^;
過去のハンドメイドm(__)m

フィードサックでストラップなるものを製作~
当時は今みたいに素敵なパーツなんて
全くなくて(T_T) この金具もネットを探し回って
見つけたのを今でも覚えています。

いい時代になったなぁ~~(・∀・)



アイロンプリントでマスコットも付けちゃいました♪

rap_02_a.jpg

たくさん作ったのですなぁ~~
今のスピードとは違う!
反省です^^;

rap_08s.jpg

色んな種類で♪

rap_06_bs.jpg

この頃は「職業用ミシン」じゃなかったのに
結構綺麗に縫えてるのね~w

rap_01s.jpg

写真見ていたらまた作りたくなってきた!
暗示にかかりやすい単純な私(^O^)


本日も読んでいただきありがとうございます!


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

