オーダーお財布とオソロ♪

前回出来上がったお財布にサプライズでおまけを作りました(^O^)
キャラメル・ポーチ~ハンドル付き♪



ボーダー柄で色々取れるので
余った布地でお揃いにしてみました~

2015_08_05_c_1.jpg

お花の部分が可愛い~~~♡
裏側は色違いの部分を使用♪

2015_08_05_c_2.jpg

微妙にデザインが違うところが好きです☆

ファスナー開閉のところははチロルのように
なっていた部分を使いました。

2015_08_05_c_3.jpg

中袋もキャラメルポーチと同じ形状なのを
うっかり忘れ。。。。。
縫い代部分に接着芯を貼ってしまいまして。。(TдT)
ちょっと・・いあ。結構ゴワゴワになっちゃいました^^;

次回は縫い代部分には芯は貼らんようにと。

てか。。。最近忘れるのよね~~~いかんです!

今日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございます!



ランキング上がってまいりました(^^♪
皆様ありがとうございます!

☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

