オーダーのお財布完成~♪

ここのところ急に朝夕肌寒くなったように感じる札幌^^;
8月に入ったらあっという間に夏の終わりを感じています

本州は猛暑続きみたいで。。
熱中症にならないように気をつけてお過ごし下さいね。

さてさて~~~出来上がりました(^O^)
オーダ-を頂いておりました「お財布」☆

こちら↓のボーダー布でお作りさせて頂きました♪
http://nuno1000.net/?pid=85655088



カードの枚数がとってもたくさんあるとのことでしたので
ファスナー部分にマチを付けて広幅にしました~
初めてのチャレンジ!(それでオーダーとは無謀すぎ・・)

いやーー結構たいへんでしたw
が、初めてのチャレンジはいつも楽しいです!
自分だけではなかなかチャレンジ出来ないのですが
オーダーで「こういう感じで」っていただくと燃えます(笑)

マチ部分も同じボーダー布のラインのところを使いました!

2015_08_05_2.jpg

柄の部分は全てボーダー布で。
バイアスと内側土台布のみパープルの無地リネンです♪
裏側はレシートポケットを付けました。
柄合わせをキチッとしたつもりだったのですが^^;
すこーーし。。。気になってます(汗)
両端はあってるんやけどなぁ・・

2015_08_05_3.jpg

内側はこんな風になりました♪
ファスナーの色がちょうどいい感じで色分けできたので
使い分けしやすいように別色に♪

2015_08_05_5.jpg

コインを入れる部分は汚れやすいので
マカロン柄のビニコにしました~~☆

2015_08_05_6.jpg

ボーダー柄を使うと必要な部分を裁断して使うので
ハギレがいっぱーい出るのですが
その分納得の仕上がりになるのでもったいないとは
思わないのが不思議ですw

こちらの余り布で小物も作ってみました!
また明日ご紹介させていただきますね!


今日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございます!

ランキング上がってまいりました(^^♪
皆様ありがとうございます!

☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

