YUWAハーフリネンでソーイングケース(^^♪

暑いです!今日の札幌33度やったらしい・・・

大阪人のあたしはここまで暑くなってクーラが無いというのが
つら~~~い!扇風機では追いつかないでぇ(TдT)

毎年「クーラー欲しい~~」と思いつつ・・・
北海道の夏はあっという間もなく終了するので・・・

最終的には我慢するねんなぁ~~~

今日、先日からオーダー頂いていたお財布が完成!
頭がクラクラ!暑すぎて眠い・・・あたしだけ??w
明日お届予定なので~~お手元に届いたら
こちらでご紹介させていただきますね(・∀・)

なので、過去ネタで・・・・(汗)

ハーフリネンが一躍人気になった頃~~
この「ピンク」のパッチワーク柄がすごーーく可愛くて~
お友達のプレゼント用に作りました(^O^)

ソーイングケース

バックルもお気に入りの「お花型」~~~♪
今でこそ販売している所はありますが~~
当時は全くなくて、手芸屋さんで見つけたら
ストックしておりました~。

ソーイングケース

中はポケットと針山が2つ~~
今写真見たら・・・ね・・・
右側の針山2つと小さいポケットが・・・

お顔に見えるねんなぁ・・・・私だけ???w
しかも・・宮川大輔に・・・(;゚;ж;゚;)ブッ

キルティングは手縫いパスして
ミシンで♪
あ==っと言う間にキルティング終了~~

こういう簡単なものもいいなぁ・・と
最近思うのであります~~

今日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございます!

ランキング上がってまいりました(^^♪
皆様ありがとうございます!


☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

