大人用リュック♪

お客様からオーダーで「リュック」を頂きました(^^♪

大人用のリュック!作ったことない(*_*;
ううーーん・・・なんとかなるかw

お色はパープルでお母様へのプレゼントということで
落ち着いた感じに仕上げました♪

リュック(^^♪

底部分は地面においたりしてもいいように
「合皮」にしてあります~~

この底部分を縫いこむ時に失敗しました(T_T)
楕円の台形??に製図して、背中に底辺部分が
あたるようにしたんやけど・・

中袋を合わせたら・・・
なんか形が「変!」
ありゃりゃ~~~前後ろ逆さやん!
やっちまいました(TдT)

合皮なので外してもそのパーツは
針穴があいてしまっているので使えない^^;

もう一度型紙をとりなおして・・・・

リュック(^^♪

完成~~!
初めてのリュック~~試行錯誤しましたが
とっても楽しかった~(*^^)v
また作りたいな!
底部分確認要やな!(笑)




今日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございます!

ランキング上がってまいりました(^^♪
皆様ありがとうございます!

☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

