オーダー頂いたお財布を製作ちぅ♪

おはようございます(・∀・)
今朝の札幌は少し過ごしやすい!
一日中こんなかんじならいいのになぁ~

今日はお友達が遊びに来てくれました(^^♪
札幌から車で2時間近くかかるんやけど
月に一度は遊びに来てくれて
楽しい時間を過ごしています☆

彼女とはネットで知り合ったんやけど
もう16年くらいのお付き合い!
今じゃ「リア友」でごじゃいますv(≧∇≦)v

二人共布好きで、いつも布見ては
大盛りあがり!

そんな彼女からお財布のオーダーを頂いていたんやけど
なかなかかかれず・(゚∀゚ll)
前回来てくれた時にやっと布を選んでいただきました♪

その布が先日記事にした布♪

KOKKA

昨日からとりかってます~~
ここまで進みましたよん!画像が・・・・(´゚Д゚`;)

w_02.jpg

内側ポケットはこんな感じ~~☆
土台布をパープルの無地にしたら引き締まりました♪

w_04.jpg

表面~~~(^^♪
底部分は合皮仕立てです~背面にポケット装着っ!

w_05.jpg

中の仕切りも完成しましたO(≧∇≦)O
大容量のお財布なので、今回はWファスナーで、
マチを多くカードもいっぱい入るように♪

w_03.jpg

お友達にも実際のパーツも見てもらって
中の仕切りの順番の希望もお聞きしました☆
大満足してくれて~~いあいあ。まだ出来てへんのよ(笑)
でも嬉しかった!これが作る醍醐味なんよね!

明日は総仕上げ~~
初めての「大容量マチ付き財布」なので
パターンちゃんと引けているか出来上がりで
わかりますなーー

最近うちの「龍之介」は超ストーカー!
いつもそばにおります~~(・。・;

w_01.jpg

ミシンの音もなんのその~~~!www
可愛いやっちゃ(*´c_,`*)

今日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございます!

☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ランキング上がって参りました~!
いつも応援本当にありがとうございます♪

ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

