アイロンプリントでソーイングケース(^O^)

最近忙しくて手縫いでチクチクすることが
めっぽう減ってもうたなぁ~~と

インスタではパッチのお友達が沢山いて
最近めっちゃ刺激をもろてます!

8月は爆縫い月間←誰が決めたんや?w
なので~~縫い縫いのテンションを上げるために
ちょと、過去の作品などひっぱり出してきました(笑)

大体の作品が7年~10年前のものばかりー
あの頃は~~若かった~~♪
なんかそんな歌があったような。。ないかw

若いって「パワフル」」だなーーーっと。
振り帰ってみればめっちゃ思う今日このごろ。
何も考えることなく目一杯製作に励む日々!

自分でイラストなんて描いちゃったりして(・。・;
無謀ったらありゃしない。。

その過去の産物がこちら~~w
自作イラストをアイロンプリントにして
ソーイングケースを作りました(^O^)

その頃はおしごとをしていなかったので
ネットショップもやったりと日々フル活動♪

ソーイングボックス

画像が。。っ 時代を感じさせる解像度の悪さ(T_T)
大きい写真をアップすると重くて開かなかったw
いい時代になりましたねぇ~~ホント!

ソーイングボックス

この作品、めっちゃオーダーいただいて
何個作ったやら。、!感謝です(^O^)

ソーイングボックス

初心に帰ってまた毎日フル活動したいなーって

いあ。。フル活動してるんやけど。。
スピードが。。ち・が・う!

はい。がんばりまーーす!(^^♪

あ、昔のお店のロゴ入ってた(*_*;

今日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございます!

☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

