オリジナルのスタンプ♪

おはようございます~♪
昨日は休日でゆっくり休みすぎて(笑)なーんも出来ませんでした。
土曜日から勤務が21時までに変わったので、慣れるまで体力的に
やっぱキツイです(TдT) 日曜日は仕事上で成績を挙げられたので
気持ち的には↑↑↑で今日からまた頑張れそうです!

6月にweb shopオープンの予定なので、お店のロゴスタンプを
オーダーしていて、届きました~~~~(^_^)v
オーダースタンプも昔はデザイン的にもあまりいいのが無い上に
ダサい感じのものばかりだったんだけど、今は本当に素敵なお店が
すごーーく沢山あって、本当に迷いました。

その中でもピカ一だったのが「Jamberry」さん!
サイトもセンス抜群で、お値段的にもデザイン的にも大満足でした。

スタンプは色々持っているのですが、印面がイマイチなものが多い中

「Jamberry」さんのスタンプは本当に繊細な作りで、印面も
すごく綺麗で、スタンプを押した時に周りの部分が写り込まないように
カットして下さっています。

持ち手部分は3種類から選ぶことが出来て、クラスとしてはAクラスの
クリアハンドルに。なんせ押すのが下手くそなもので(汗)
少しその分価格は上がるのだけど、それでも十分満足なお品でした。

子供さん向けのスタンプもあるので、ぜひぜひ!
今は布用インクも販売されているので、自分用に作ってみてもいいかも!
ハンカチにスタンプしたり、100均で買った無地の物に押したりと
使用頻度はなかなかの物だと思います♪

スタンプの押し方のコツのカードも入れて下さっていて、
至れりつくせりでした。また違うデザインで作りたいなぁ。。

Jamberry http://www.jamberry.info/

素敵なスタンプがオーダーできます!種類も沢山♪

一枚目の写真の黒と茶の刺繍タグも出来上がってきました。
こちらは枚入数的に40枚からの注文なので、手作りされない場合は
消費するのに大変そう(汗)
あたしは「爆縫いの神様」が降臨するととてつもなく縫いまくるのでw
はい「70枚」づつお願いしましたwww

来年1月東京ドームで毎年開かれる、「国際キルトショー」に
お友達2人がブースを毎年出しているので、そちらで委託販売させて
頂くことになったので、頑張って作らねば。。うーーん。やばいな。

まずは・・・3日仕事したらお休みなので頑張りま~~す!ラジャー!

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

