8月は爆縫い月!

毎日暑くて暑くてヘロヘロになりそうな日々(T_T)

いあいあ・・札幌で暑いなんてゆうてたら
本州の方に怒られる!(笑)

昨日、関東のお友達と電話で話してて
すごい暑さと聞きました(*_*;

札幌は8月に入るともうあっという間に
朝夕の気温が下がってきて、
「あ~~!秋の匂い!」って朝がやってきます。

暑いんやけど、何故か毎年「爆縫い」の神様が
降臨する月でもあります!はいっ!

最近お気に入りの布~~♡ 大好きなボーダー系
レトロ感にやられてストックしておりました(^O^)
もう廃盤なので販売されていないだろうこの布さん♪
4色展開のうち3色のみストック~~

残りの1色は・・黄色に黒。。うーーむ(*_*;
可愛かったのが3色だったので♪

ブルー♪

KOKKA

ピンク♪

KOKKA

レッド♪

KOKKA

なぜパネル柄が好きかといいますと、
財布を作るときにいろんな部分をこの布で
作れるからなのですっ!

だいぶ前に作った「Judie's Cotton」でウォレット
こちら↓の記事にもありますが
http://adckukuru.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

とーたるこーでねーと。。いあ
トータルコーディネートが出来るので好きです(^O^)

ブルーの布ちゃんでお財布のオーダーを
頂いているので、今日から製作に入ります♪

初めての「マチ付き大容量長サイフ」なので
完璧に仕上がるんやろかー(・。・;

でも「ビシーッ」って出来上がった時の
気持ちよさがあるのでお財布づくりは
めっちゃ楽しいのかも!

まずは!裁断!ふむ。
出来上がったらお披露目しますね~~!

今日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございます!

☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

