がま口タイプのコインケース♪

先日はネットショップオープンにたくさんの

お客様に来て頂けました(^^♪

宣伝活動もあまりできていなかったにも

かかわらず、感謝感謝です!

まだまだ未完成なお店ですが、頑張りますので

応援して頂けたら嬉しいです(^O^)


お友達から今年の3月にがま口タイプの
「小銭いれ」のオーダーを頂きました♪

初対面にもかかわらず、すぐオーダーを
下さって本当に感謝です。
ありがとう~~!Tちゃん!

しかし、オーダーが立て込んでいまして・・(*_*;
なかなか製作にかかることが出来なくて。。

ようやく6月に出来上がりました!
男の方だったので、布のセレクトが
難しくて・・ありきたりになってしまったかも(T_T)

がま口・コインケース

12センチの角型がま口に「仕切り」を入れて
コインを3箇所に分けられるようにしました。

沢山は入るように、深さも♪

がま口・コインケース

ポケットに入れた時に落とさないようキーホルダー♪
底部分には「合皮」なので汚れても大丈夫~~

がま口・コインケース

マチもタップリと取りました♪
すごーーく喜んで頂けて本当に良かったです!
ずいぶん待っていただいたのに
嫌な顔ひとつせず、感謝です!
ありがとうございました(^O^)

その後、お会いした時に、またまた
嬉しいお言葉を頂いたんです♪

「あの小銭いれ持ってからいいことばっかり起きたんだよ」
って~~~マジですかぁ!
調子に乗るよ~~~私(笑)

それはきっと、Tちゃんの行いの良さとか
日々の向き合い方がいいからなんだよー
そう思いました♪

オーダーでお作りするのは本当に
喜んで頂けるお顔を浮かべながらの作業です。

まだお渡しできていないオーダーが(*_*;
頑張ります!

今日も最後まで読んで下さいまして
ありがとうございます!


☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

