ショップオープンいたしました!

postcard.png

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

ようやく開店の運びとなりました!

上の写真からお店に行けますのでよろしくお願い致します(^O^)

お店のデザインもしてみました♪

開店記念プレゼント!   ブログにコメントをしてくださった

方の中から5名様にプレゼントをご用意させて頂いております!

Fb、ブログ、インスタその他 お越しくだったお客様、コメント

頂けましたら嬉しいです!  プレゼントの詳細はブログにて

お知らせさせて頂きますので ご応募お待ちしております!

まだまだ未完成なショップですがどうぞよろしくお概いたします。

☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪




ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ






Comment

まんちくりん 店主 #Rfrn9cMg

こんにちは

こんにちは
毎日暑い中頑張ってらっしゃる事と思います
たまには、避暑を兼ねて遊びに来て下さい
いつでも大歓迎です

楽しそうな商品ですね
結構手間がかかりそうですけど
無理なく頑張ってください
では、また!

2015/08/06 (Thu) 13:04 | URL | 編集 | 返信
poporo #-

Re: こんにちは

このブログになって初コメ!
ありがとうございます!
嬉しいです~~~!

そうですね!パワーを頂きに近々お伺いしますw
相方も紹介したいと思っておりますので
じゃがいも男爵連れて行きますwww

2015/08/08 (Sat) 22:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

