もう一度♪

今日も全国的に猛暑(T_T) 
札幌の不快指数75%だってーーー(゜o゜;

私が札幌に引越して来た頃はこんな
ジメジメとした感じなかったのになぁ・・

でも・・北海道の夏は超短いっ!
8月に入るとストーブや冬タイヤのCMが始まるw

なので・・年齢を重ねるのも早いっ!(笑)
やだなぁ・・・


今日は過去に作った作品のご紹介です(・∀・)
もう一度作りたいなーーって思う物♪

当時の活動名が写真に入っていますが
そこはスルーして頂ければ~~~

「ソーイングケース」

case_all.jpg

結構大きめでたくさん入ります★
このお花の「バックル」結構お気に入り~~♪

「グラニーバッグ」こちらは15年ほど前(笑)

sim_all_02.jpg

当時はまだ「グラニバッグ」はまだ流行っていなくて
なんだか「子供向けのノースリーブワンピ」
みたいな感じにも見えますw

sim_all_01.jpg

こちらも同時期に製作♪
まだ雑貨が流行っていなかった頃w


シンプルだけど、使い勝手がいいとのことで
たくさんオーダーいただいてお作りしました♪

簡単なのでまた作ってみたいな(^^♪


今日も見に来て下さってありがとうございます♪


☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

