布・・写真で見たのとは・・・・

あたしは布が好きです(笑)

若い頃は全く興味がなかったんだけどなぁ・・・

実は、私の母、凄く器用だったのです。

なので洋裁はプロ級!!ブレザーとかいつも手作りでした。

今考えると凄いなぁって・・・きちんとキュプラの裏地も付いていた。。

子供の頃、神戸に住んでいて、事あるごとに

三宮の布やさんめぐりに連れ回され・・・・・

歩きまわり。。足がめっちゃ痛くて痛くて(T_T)

なので、布は嫌いでした(笑)



でも、、、遺伝?むむ?? 北海道に来てから
縫い物を始め。。。布集めが始まりましたwww

かれこれ・・・年数は怖くて言えません^^;

先週、ネットを見ていたら、「うきゃーー可愛い!」目に止まった布
その時はすでに売り切れで再入荷を待って。。。
久々に「ぽちっと」してしまいました(・。・;

届くのが楽しみ~~~♪

と、今日届きました~~

SoPo Line

う~~~~~ん(・。・;
実際に手にとって見て思ったこと。
「イマイチ可愛くないやん・・」

思っていたより柄が細かった!小花を少し大きくしたような。。
「失敗したなぁ・・・orz」

まだ何も作っていないのでどういう感じになるのかは??ですが・・

布を買うと、わたし、必ず「耳」を見る癖がw

SoPo Line

「So Po Line」 うーん、、知らないなぁ。。
ぐぐってみたけど出なかった(*_*;
日本の布には違いないのですが~気になる(そんなこと?)

ハーフリネンなのでしっかりとしたものを作れそうです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

子供の頃あんなに布嫌いだったのに、まさかの「布依存症」に(笑)

今すごーーくお気に入りの布ちゃんがあるのです♪
またご紹介させて下さいね。

ネットショップの構築、95%まできました~~~(*^^)v
デザインから全て自分でしているので
一日中作業している時があります(T_T) おしりがイタイ!


本日もご購読ありがとうございます!


☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

