ハート飾りのウォレット♪

毎日暑い日が続きますね^^;

札幌は突然土砂降りの大雨! 窓を開けていたので

慌ててダッシュ~~~~!

廊下で転びそうになった~(T_T)

今日の作業はウェブショップの構築にかかりっきりで

ミシンに向かう時間がほとんど取れずでした。

完成まであともう少し!85%くらいまでは仕上がりました♪

今日もショップにお目見えのアイテムをご紹介させてくださーい!

「ハート飾りのウォレット」です(^O^)

ハート口金の長財布

人気のコラージュ柄♪ こちらの柄が発売されたのは去年ですが

私は好きでストックしています。「vintage collage」シリーズの一つ☆

いろいろ新作は出ていますがお財布を作るときに

柄取りがバランスが良くできてお気に入りです。

ハート口金の長財布

裏側です♪ こちらのお財布、人気商品で今までオーダーをたくさん

頂きました。中の布地が最後になりましたので今回の物が最終です。

ハート口金の長財布

オーダーはなるべく「一点もの」に仕上げるよう心がけていますので
「全く同じ」ものにならないようにしています。

中はカードが12枚収納、コイン部分のファスナーポケット自体が
独立していますのでお札やレシートを整理しやすくなっています。

ハート口金の長財布

コイン部分のファスナーポケットは大きく開閉できるようにしました♪

写真ではわかりづらいのですが、お財布を作るにあたって
何回も試行錯誤し、しっかりと長い間お使い頂けるよう芯を
何種類も使っています。

実際に手にとって頂ければきっとご納得頂けると思います(^^♪

こちらのお財布はカラーバリエーションがございますので
次回は違うカラーで作りたいと思います♪

今日も読んで下さってありがとうございます!


☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

