「Judie's Cotton」でウォレット

少しご無沙汰してしまいました(TдT)

今日もお仕事!やっぱり土日勤務って慣れない感じw

体的にも休みモードになっているので暫くは変な感じかも・・
でも、3日に一度位の間隔で休みがあるから、集中して
縫い物出来るってとこはありがたいかもーー

あれからまたカタカタミシンしてウォレットを
作ってみました!なんせ初トライで頭のなかに工程を
叩き込むって感じなので時間がかかるのです(笑)

今回使用した布は「ルシアン・Judie's Cotton」
もともとはエプロンを作るために発売された布らすい・・

暫くの間「布購入病」がおさまっていたので・・知らなくて(TдT)

しかーーし!あるお店でこの布ちゃんを「発見!!」
それもお得なお値段で!!! ヤターーーッ
素敵なコットンがイパーーイ!わーいわーい!なお店♪
ナチュラルティストで、ガーリー♪
ぜひぜひアクセスしてみてくださいね!

「takarabako fabrics」さんでーーす!

もとはこんなふうでございました。↓

これが。。このように。。
最初のフォトは製作途中です。今便利なグッズがあって
厚物を縫うときにまち針が打てないのでクリップで固定させて
大体の出来上がりの感じをシュミレーションできます♪

今回のは一枚布でお財布に仕立ててみたのだけど、
はじめは「ちょと派手やない?」と思うほど。。
でも完成してみたら意外とトリコロールになっていて
「いけるやーーん!」
ウォレットの中布も大体同じ系統でまとまられるので
一枚で色々な柄が入ってるのって楽かも=





オリジナルロゴスタンプ使ってみました!
こちらのオーダースタンプ本当にお勧めです♪
こちらについての記事は明日書きますね!

今日出勤したら明日はお休みなので、縫い物三昧!

ウェブショップに並べる商品が全くないので
暫くは商品づくりに忙しくなりそう~

仕事に行ってる間はセキュリティのため全く携帯を
見られないので、不便を感じる今日この頃・・

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

