ミニミニ・バネポーチ♪

ウェブショップアイテムのご紹介です(●´ڡ`●)

月末のショップオープンに向けて制作爆進中でございます~~

「ハンドバックみたいな~バネポーチ」を作りました♡
こちらの商品は今年の1月「東京国際キルトショー」に
出店している「赤ずきん」さんで委託販売させていただきました♪

大変ご好評頂きましたので、お店にも置かせて頂きます♪

バネの長さ10cmということで・・・小さいんです!

リップとか~~飴ちゃんとか~~入れたり~の


(いや・・あんた・・大阪のおばちゃん以外は飴ちゃん持ち歩かんで。。)

小さいから可愛いくなるように
可愛い持ち手をつけてみました♪
マチ付きなので中身が取り出しやすいです(・∀・)

バネポーチ♪ちっちゃいの

カラーは2色ございます~~☆ 「グレーベージュ」と「ブラック」

てざわりのいいダブルガーゼに接着芯をしっかり貼りこみました。

「Trefle」の可愛いフラワー柄にレースを♪

「ブラック」です(^O^)

バネポーチ♪ちっちゃいの

こちらは「グレーベージュ」

バネポーチ♪ちっちゃいの

持ち手の部分に「チャーム」♪

バネポーチ♪ちっちゃいの

こちらも♪

バネポーチ♪ちっちゃいの

タグは革で「東京アンティーク」のスタンプを。
摩擦に強い加工済みですので、文字が剥がれにくくなっています。

この「バネポーチ」はもう一種類大きめの物もございます☆

明日またご紹介させて下さいね。

今日も最後までご覧いただきありがとうございます(*゚ー゚)>

☆無謀にもブログランキングに参加しております^^;
バナー2つを「ぽちっと」応援して頂けたら
ホントに嬉しいです(・∀・)
よろしくお願いします♪


ranking04-1.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

