ぢゃんぼテレビ台その後。

 今日は日本中めっちゃ暑かったみたいです(*_*;

札幌も・・なんと31度! 北海道の夏は扇風機オンリぃなので

大阪出身のあたしには一番つら~~~い時期でもあります(T_T)

あたしが北海道に住みだした頃は湿気が無く「さらっと」した夏!

しかし・・・・今は・・不快指数 MAX!!

でも・・・北海道の夏はすぐに終わり・・そしてまた雪!

ここに住んでいると1年があ~~~っと言う間もなく過ぎ

誕生日を迎えるのがめちゃ早いっ!!!!!!嫌っ!!




さてさて・・・股関節を痛めた組み立て家具「ぢゃんぼテレビ台」

引っ越ししたのが4月末。

現在は・・・・・・っ!


IMG_1331.jpg 

ちょと家らしくなったでそ??ね。

ただ・・・・・テレビを置くスペース・・・・空き過ぎじゃないかしら=======っ

ワイド型TVを置くにしては・・・上の部分が多くない???

うちのTV42型なのですが・・・小さく見えるしっ!うむむ。

ま、いっかw

テーブルに寝そべっているのは家族の「龍之介」でございますw

7月1日に無事お誕生日を迎え!1歳になりました!

ニャンコの1歳はだいたい人間で二十歳くらいだそうな。

一年で大人って・・・すごくない?と思うのであります。


豆型巨大パソコンラックjは。。。。。現在・・・・

IMG_1332.jpg 


お正月に福袋で買っておいたウォールステッカーさんに囲まれ~~

パソコンスペースにどっしりと存在感を出しておりますww

やっぱ・・・・・白がいいですw

引越し後、自宅教室を始めまして、慌ててクッションカバーを縫いました(笑)

ただ・・・やっぱりこの「豆パソラック」画面の位置が高すぎ!!

どんだけ座高高い人向けやねんて・・・・・あたし、身長156センチしかないのよっ!



首疲れるけど~~使うしかないな・・・・(T_T)



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

