やはり・・白w

我が家は白だらけです(笑)

結婚した当初は全然ぜんぜん!全く白ではなく・・・・

まとまりのないなんだかわからんコンセプトでした^^;

白家具にしたきっかけは・・単に・・単に・・・「埃が目立たんっ!」

てなわけで・・・「しろがええんちゃう??」と買った食器棚。

もう12、3年前になりますっ!

なので。。我が家の家具は結構お年をめしておりますw

本当はそろそろ・・・・・あこがれの「北欧調」

憧れが「北欧調」ってのもどないやねんw「北欧家具」でなく・・・・・

というわけで・・前回ブログ記事に書かせていただいたあの大きい白い物体!

それがこちら↓ 「ぢやんぼテレビ台さん」でございますっ!

ぢゃんぼテレビ台

組み立て時間・・・「お一人様」で約5時間半(゜o゜; お部屋の管理会社さまが

とってもとっても良心的で。家具を組み立てる事を伝えたら

即答で「いいですよーーじゃぁ鍵渡しますね~~」って!

で、1日だけお借りして入居前のお一人様作業! し、しかしっ・・・・

パーツの多さと重さに「怪力」のワタクシでさえダウン寸前(T_T)

思いったらありゃしねぇ・・・・・・・・おまけにホーマックで買った「電動ドライバー様」が

全く動かんっ!なので、スクリュー式のドライバーさんに切り替え作業。

これで股関節をやられてしまいました^^;

すごーーく時間がかかってしまい・・やっとこさ完成!

もう一つこちらの↓PCラックにもとりかかり・・・

PCラック

朝10時から始めて終わったのは夜の8時!!

PCラックは前の家に置くスペースがなくパソコンを毎回収納していたので

やったーーー! しかし。。。でかい!でかいんです。。このラック・・・・・しっぱいした。。

ぢゃんぼテレビ台を配置して・・・・さすがに一人では無理だったので

会社帰りに新居に寄ってもらった相方と二人で移動!

リビング(入居前の様子)

帰り間際に「パチリ!」 何か殺風景ですなー。

ちなみに・・・うちの「相方さん」すんごーーーーく、不器用でありますwww

なのでこういった「男作業」は全て私の担当になってます!!

男前すぎる・・・?わたし・・・w











Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

