ブログお引っ越しと近況報告

 ブログ、ずーーーっと放置状態でございました (*_*;

アメブロをずーーーっと使っていたので、何となくそのまま利用していたのですが・・・

最近のアメブロは・・・・・「いかにも怪しいコメント」をする輩が多すぎるぢゃないか!

それに。。。それに・・・・・・・・・・・・・・・・・

「広告がバカでかい!!」 
ひどいのになると高さだけでも・・・
10センチもあるではないすか??

と言うことで・・あまりにも広告とスパムの多さに嫌気がさし・・
テンプレートが凄くカッコイイ!と噂の(誰の情報や??w)FC2ブログにお引っ越ししました!

これからはもう少し豆に更新する所存にございますっ!!


4月に引っ越ししてから、体調を崩してしまい^^;
あっちゃこっちゃ「不具合」だらけで。

「ストレス性胃炎」にもなり・・

「え?そんなにデリケートやった??」との声が多々聞こえそうやけど!!ww

追い打ちをかけるように・・・「股関節脱臼」になり・・・
トホホ・・・老婆ですかいっ!!!あたしゃ・・

1ヶ月間仕事もお休みをいただき、13日から復活予定です!むん!

と、言うわけで・・・facebookやインスタや・・ご無沙汰ばかりでした(T_T)

股関節を痛めたのはきっと・・・・・・・

引越し前に新居で大型家具を一人で組み立てましてーーーー^^;


パーツだけでもこんなに・・・・っ!

パーツだらけーっ! 

これが・・・どうなると・・・おもわれますかーーーっ!

ふっふっふう==それはまた次の記事で!




Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

