ネットでの繋がりって凄いなぁ~。

ここ何年か仕事に追われて縫い物から遠ざかっていたのですが、

ミシンを新しくしたことで制作意欲に火がつきまして~

もともと・・・布収集癖があるあたし。。。やめていたのに・・・・再発

「ポチッ」「ポチッ・・・」「ポチポチボッ~」と・・・はい。

でね、そのおかげで出会いも沢山あって、布をお願いしたお店のオーナーさんから

ウォレットのオーダーを頂けました このブログを御覧頂いたら、

なななーーんと、オーダーを。 それも2つも!本当に感謝です(^O^)

ショップの商品作りもしながら進められればいいのだけど

器用でないもので(汗) やっぱりきちんとしたものをお客様には

お届けしたいと。 なのでお店のオープンは遅れがちです

こちらは先日オーダーで制作させて頂いたウォレットです


布を指定いただいてお作りさせていただきました。ブラウンとパープルです

この布は多分自分ではセレクトしなかった柄なのですが、制作していくうちに

いろんな事を発見させて頂けました。 中の布地のセレクトとか色合わせとか。。

シンプルで、落ち着いた感じに仕上げてみました

パープルはこんな感じで。




ブラウンはこちらの感じで。お色違いでセレクト



実際にお届けした後に、お客様から直接お電話を頂きました(゜o゜;

凄く気に入って頂けたようで、お礼のお電話でした

代金を頂いている以上きちんとしたものをお届けするのがモットー!

よく見かけるのが「素人の手作り品ですので。。。歪みなど。。エトセ・・」

わたしはそういうのは嫌い。お金を頂く以上はそれは100パーあり得ないかな。

お客様に失礼だと思う。納得出来ないものはお渡し出来ないなぁ・・・

なので、まさか感謝のお言葉まで頂き恐縮しきり

それだけではなく。。。追加で4つオーダーを頂けました

今週から爆縫モードで製作中

また喜んで頂けたら、こんな幸せなことはないです

不思議ですよね。ネットでお互い顔もわからないのに、喜んで

頂いている姿がなんとなく見えるような気がします

沢山のお客様に喜んで頂けるようなそんなショップにしたいと思いますので、

どうかよろしくお願いします

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

