こんにちは!

久しぶりのブログ! あ、初めまして!poporoともうします!

お仕事が忙しくて書けなくなって早5年・・(T_T)

転職をきっかけに復活です!

お仕事を1月いっぱいで辞めたら。。。「瀑縫いの神様」が君臨!!

て。。暫くお仕事やらないつもりでいたから、どっぷり、がっつり

チクチクできるぅぅぅーーーーーーと。

「よし!ネットショップをオープンしよう!」と思いたち

初めてのFC2ショッピングカートでデザインをカスタマイズにトライ!



ううううううううーーーーーーーーむずいぢゃないかい!

カラーミーショップも、おちゃのこもそないにむずくなかったのに!

でも、悪戦苦闘するのって結構楽しいものですね!




明日はカスタマイズ後のサイトをご紹介しますね~♪

Comment

優華 #79D/WHSg

1. 優華と言います遊びに来させて頂きました♪

記事読ませて頂きました!!色々な方のブログ読ませて頂いてるんですが参考になりますねo(*^▽^*)o~♪私は専業主婦についての記事を更新してるので良かったら覗いてみてください☆☆☆また記事読みに来ますね☆☆☆

2014/04/05 (Sat) 12:59 | URL | 編集 | 返信
優華 #79D/WHSg

2. 初めまして!! 優華といいます☆

記事の書き方上手ですね!!凄く勉強になりました!!ブログを更新していて毎日の主婦業について書いているので良かったら見てみてください☆これからもブログ更新楽しみにしています。o@(^-^)@o。

2014/04/10 (Thu) 16:54 | URL | 編集 | 返信
kuku #79D/WHSg

3. お初コメントありがとうございます!

>優華さん
いやーごめんなさーーい!
まさかのコメントを頂けると全く思っていなくて!
嬉しいです!!ありがとうです!
ボチボチでしか更新出来ないと思いますがw
よろしゅうおねがいしまーーす!

2014/04/22 (Tue) 19:04 | URL | 編集 | 返信
kuku #79D/WHSg

4. ええっ!!

>優華さん
ひゃーー記事の書き方、う、上手い!!?
照れます・・照れます!
でも、嬉しいです!!!!
もちろん!遊びに行かせていただきま~~す!

2014/04/22 (Tue) 19:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

